【オプトンインアフィリエイトで稼ぐための土台作りについて】

 

 

こんにちわ!
オプトンインアフィリエイトのコンサルをしている
たかです!
よろしくお願い致します!
 
今回は、

オプトンインアフィリエイトで稼ぐための土台作り

について、詳しく話していこうと思います!
オプトンインアフィリエイトで稼ぐための土台作りはかなり重要な点です!
 
 
私は、この土台作りをしてから、2ヶ月で20万円以上の利益を出すことができました。
この方法を知らなっかたら私は、自由にお金を使うことができなかったでしょう。笑
 
この記事を読んでくださっているあなたも、この記事を読んでこの方法を実践して
いただくと、さらに利益が出ること間違いなしです!
 
 
さて、本題に入りましょう!
1から順に土台作りのポイントを載せていきたいと思います!
 
土台作りに関して重要なのは、

【お金をかけないこと!】

です!
 
つまり、集客する際に、自動フォローなどのツールは一切使わないということです!
無料のツールがあったとしても、まずはじめは、手動で集客することをオススメします!
 
理由は、少しばかりですが、集客力がUPするからです!笑
 
まず、オプトンインアフィリエイトで稼ぐためには、柱が必要です!
柱というのは主に、案件を紹介するための自身のメルマガ、LINE@などです。
メルマガ、LINE@などで、情報発信場所を作りましょう!
こちらは案件情報を流す土台になります。
ここで重要な点は、どんなユーザー層に対してのアカウントを作っていくのかを
考えておきましょう。(例、脱サラしたい人向け!など)
 
そして、メルマガ、LINE@などを作成したら次に、この情報発信場所を
知ってもらえるように、集客しましょう。
 
集客方法は、ツイッターフェイスブック、インスタグラム、ミクシィなど
たくさんのユーザーが利用しているSNSを使って集客していきます。
 
最近のアフィリエイトセンターの案件は、投資系の商品が多いので、
投資や副業に興味のあるユーザーに対して、集客していくことをオススメします。
 
集客に関しては、11時間でもいいので、集客するじ感を作り、継続していきましょう!
そうすることによって、あなたはこの先、自由にお金を使えることが多くなります!
 
集客にある程度成果が出ましたら、ブログの更新を高頻度に行いつつ、
案件を紹介していくという流れです!
 
案件を紹介するアフィリエイトセンターは、たくさん存在し、
ネットでおすすめのセンターを調べアフィリエイトセンターの登録します。
 
登録は簡単で、たくさんのセンターの登録をしておきます。
 
 
以上、【オプトンインアフィリエイトで稼ぐための土台作りについて】でした!
 
オプトンインアフィリエイトは近年単価が高い(バブル期)なので
今から始めることをおすすめいたします!
 
私のLINE@では、
手動で1日30以上集客する最強の方法など1から、

全体の5%しか知らない、アフィリエイトで月に安定してまず3万円以上稼ぐ方法

を公開しております!
 
是非是非、お友達追加してください!!
@uyq3881c
https://line.me/R/ti/p/%40uyq3881c
 
最後まで読んでいただきありがとうございました!