【SNS集客の○秘テク公開!】

 

 

こんにちわ!

オプトンインアフィリエイト

コンサルタントのたかと申します!

よろしくお願い致します!

 

 

今回、

私が実践している、

SNS集客テクニック」

についてお話ししていきたいと思います!

 

 

この

SNS集客方法を

あなたは真似るだけで、

より簡単に集客していけます!

 

 

逆に

この方法を、知らないと

苦労して集客しなければなりませんし、

時間が勿体無いのと成果が早く出ません!!

 

 

SNS集客はネットビビネスをする際に

重要なものですので、

この方法をぜひ真似してもらい、

集客力UPできるチャンスを掴んでくださいね!!

 

 

私が今一番、集客として利用しているのは

 

ズバリ!facebookです

その次が、インスタグラムです。

 

 

Facebookに関しては、

15アカウント程度作り、集客しております。

それぞれのアカウントを徐々に育てていきます。

それからメッセンジャーを使って、

フォロワーの方にDMを送る

という方法で集客しております。

15アカウントくらい作っておくと、

1日で500750通くらいDMが送るとことができ、

平均して約20人ほどリストが増やせます。

 

 

次に、

インスタグラムです。

上限5アカウントしか作れませんので

5アカウント作り、

こちらも、フォロワーに対して

メッセージを送ります。

1アカウント約130150通程度送ります。

5アカウントでトータル600700通送れます。

こちらも平均して、

15人程度のリストを集めれることができます!

 

 

この方法ですと、

1日で約2035人のリストを集めることができます!

手動で、1日5人リスト集めることができたら

凄い!と言われるらしいので

1日に2、3倍集めることができる

この方法は強いと思います!!

 

 

以上、私が実践しているSNS集客方法でした!

 

メッセージの内容や上手いアカウント作成方法など、

細かい内容については、

私のLINE@で公開しております!

 

 

その他、全体の5%しか知らない、

アフィリエイトで月に安定してまず3万円以上稼ぐ方法を

公開しております!

 

 

是非是非、お友達追加してください!!

@uyq3881c

https://line.me/R/ti/p/%40uyq3881c

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!