【オプトンインアフィリエイトって何?オプトンインアフィリエイトについて】

 

 

こんにちわ!オプトンインアフィリエイト

コンサルをさせていただいている、

たかと申します!

 

さて、皆さんは、アフィリエイトを知っていますか!?

 

「名前なら聞いたことがある」かと思います。

 

まず、そもそもアフィリエイトのことをご存知ない方にも簡単に説明しますと、、、

 

アフィリエイトとは、成果報酬型の広告のことで、

自分のメルマガやHPなどに、企業の商品やサービスを載せて宣伝をします。

そして、自身の広告からお客さんが、商品を買ったり、サービスを登録することによって

広告主に報酬が入るというような仕組みです!

 

そしてアフィリエイトにもたくさんの種類があります。

 

・ブログアフィリエイト

Youtubeアフィリエイト

・メルマガアフィリエイト

 

・トレンドアフィリエイト

・物販アフィリエイト

・自己アフィリエイト

・オプトンインアフィリエイト

 

などなど、種類はたくさんあります!

その中でも私はオプトンインアフィリエイトというものをして稼いでおります。

 

近年、オプトンインアフィリエイトは、サラリーマンや主婦の方が空き時間に

簡単に小遣い稼ぎができる!と注目を浴びています。

 

 

正確にはオプトンインアフィリエイトはもっともっと稼げますが!!笑

 

私の知り合い達は収入のほとんどをアフィリエイトで稼いでおり、自由を手に入れた

生活を送っています!

 

オプトンインアフィリエイトとは、無料の商品やサービス(主に他者のメルマガや近年ではLINE@など)を紹介し、その紹介報酬で稼ぐという仕組みです。

 

近年、オプトンインアフィリエイトバブルと言われており、1件の登録あたり約3005000円の報酬が貰えます。昔は1件あたり100円~1500円だったみたいですが

 

もし登録媒体1件につき1000円の案件があったとし、もしあなたがこの媒体を紹介をして、

20件の登録があった場合、1000×2020,000

 

月に1015件案件は存在しますので、20,000(ベース)×15件(案件)=300,000

 

簡単に月に30万円の利益は出せる計算になります!

 

 

この記事を読まれている方はこう思われるでしょう、、、

 

「いやいや、果たしてそんな簡単に稼げるのか??」

 

私もオプトンインアフィリエイトをする前はそう思いました

ネットでも、「オプトンインアフィリエイトとは」と検索すると、

たくさんある記事の上の方に、オプトンインアフィリエイトは稼げない!という記事があります。笑

 

 

じゃあやっぱり稼げない?と思われる方が多いと思いますが、

結論から言わせていただくと、稼げます!!

 

私事の話にはなりますが、、、

 

今の仕事は会社は、11時出勤10時半退社で、

朝はのんびりできたのですが、帰るのが遅く、家に着く頃には日が回っている事なんかはよくありました。

 

ですから、家に帰ると、ご飯食べて、お風呂に入って眠る事しかできなかったです。

当たり前ですが、学生時代にしていた、スマホゲームなど趣味に使える時間なんかありませんでした。

 

給料も手取りで15万円あるかないか程度。

学生時代借りていた多額の奨学金の返済(月2万円)、通勤に使う車のローンや家賃、

生活費などでサラリーマンだけど気持ちは、【安定しないやつ・奴隷・借金まみれ】って感じでした。笑

 

手取り15万円では回せきれず、親にお金を借りてしまった月もありました。

毎月毎月親にお金を借りれない!と思い、すぐにでも副業をしようと思いました。

 

副業で自分で1から土台を作って、収入源を増やして稼ごうと決意しました。

 

でも初めは、副業するとしても、何を始めたらよいか分かりませんでした。

 

色々副業を調べた結果、初期費用のかからない、オプトンインアフィリエイトの存在を知りました。

 

そして、15人くらいのアフィリエイトで稼がれている方にコンタクトを取って、実際に話したりしてノウハウを学んで行きました。

 

そしてオプトンインアフィリエイトを始めて、1ヶ月目で10万円、2ヶ月目で25万円の利益を出すことができ、その後も安定して稼ぐことができるようになりました!

 

ちょっぴりリッチな小遣い稼ぎですよね?笑

 

こんなネットビジネス初心者の私でもすぐに利益を出してしまうくらいオプトンインアフィリエイト

簡単なものでした。(ほんとびっくりするくらい簡単に利益出る!)

 

今は、好きなことにお金をかけれる程度、

お金を手に入れることができることに満足しています!

 

 

先ほど、ネットでオプトンインアフィリエイトを調べると、「オプトンインアフィリエイトは稼げない!」という記事があると載せましたが、、、

 

私が思うに、おそらくその記事を書いたその人は、

 

・オプトンインアフィリエイトで実際には稼いでおり、多くの人にこのビジネスをやって欲しくないと思っている。

(皆んなが皆、このビジネスを参入することによって、ライバルが増える為)

 

・ただ単にオプトンインアフィリエイトで稼ぐノウハウを知らない。

 

 

などの理由でこのような記事を書いたのではないでしょうか??

 

 

私は良い情報や商品があると人に教えたくなる性格なのでコンサルしています笑!

間違いなく、オプトンインアフィリエイトは初心者でも稼げる有益な副業です!

 

 

じゃあどうやって、オプトンインアフィリエイトを始めればいいのか、、、

 

簡単な話、オプトンインアフィリエイトで稼いでいる15人以上の方々から学んだ、

最強オプトンインアフィリエイトノウハウを学べばいいのです!!

 

私の公式LINE@では、

 

全体の5%しか知らない、アフィリエイトで月に安定してまず3万円以上稼ぐ方法を

公開しております!

 

是非是非、お友達追加してください!!

@uyq3881c

https://line.me/R/ti/p/%40uyq3881c